FAQ

Q

再入荷通知の設定をしましたが、お知らせがきません。

A
販売後即完売したものにつきましては、通知がいきません。 ドリップパックは不定期販売となっておりますので、再入荷通知をおすすめします。
Q

領収書の発行はできますか?

A
領収書の発行は行っておりません。 クレジットカード決済のお客様 お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社となりますので、ご利用のカード会社から発行される利用明細書が正式な領収書となります。
Q

納品書はありますか?

A
環境への配慮及びお客様の個人情報保護の取り組みのため、納品書の同梱はしておりません。 購入内容はご購入時にお送りする「受注完了メール」をご確認ください。 コーヒー淹れ方や豆の説明につきましては、袋裏面のバーコードを読み取り、ショップへアクセスの上ご確認下さい。
Q

カートに入れたのですが、途中でSOLDOUTと表示されました。購入できなかったのでしょうか?

A
カートに入りましても、決済手続きが早いお客様の購入が優先されます。 購入ができましたら、すぐにECサイトから購入完了の自動メールが届きますので、不明な場合はそちらも併せてご確認下さい。
Q

クレジットカード情報はどこで登録できますか?

A
トップ画面からログイン後、アカウント→クレジットカード情報へとお進みの上、ご登録下さい。
Q

問い合わせメールを送りましたが、返信がありません。

A
ショップから返信メールを送信しても、受信されないことがあります。 お問い合わせへの返信は、Gメールで送信します。 お使いのメールで、Gメールが受信されるよう設定をお願いします。